タイトル画像


--.--.--(--:--)


トミーのワイワイガヤガヤ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初めましてイブとブル♪

2010.09.03(23:27) 35

お馴染みのタローです。朝の散歩に嬉しい仲間が増えたんだ♪
今日は僕が紹介するね
あっ言い忘れるとこだよ・・僕も暑さに負けずとっても元気だよ!
ボールがとても上手にキャッチ出来るようになったんだ

タロー君P1000703_convert_20100525142610

僕の大の仲良し“イブ ”ちゃんだよ♪
とてもおとなしく、人見知りなんだ・・優しいしとっても好き!!
P1010425_convert_20100826174758.jpg

僕の天敵、“ブル ”ちゃん
やんちゃで僕を見るとすごく吠えるんだ!! あばれたいのかなぁ・・
僕は可愛がってあげたいのに・・・
P1010423_convert_20100826173917.jpg

てな訳で、イブとブル でした。
実は2匹は兄弟で、お父さんとお母さんにそれぞれ連れられて・・・
“ブル ”ちゃん、2度も名前を聞いたのに、“ラブ ”って呼んでごめんなさい
お父さん、ギョッってしてあったね! 本当に反省です。

トミーのワイワイガヤガヤ



| ホームへ | 早朝の荘厳の中で・・・>>
コメント
タローちゃんお久しぶりです~
お元気そうでなによりです。
可愛いお友達ができてよかったね^^
ブルちゃんはシーズー犬なのかな?
シーズーさんはよく吠えるワンちゃんだから気にしないで遊んであげてね^^
【2010/09/05 18:52】 | カイシー #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 15:21】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomiyo010.blog76.fc2.com/tb.php/35-5a8a7d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/25(日) 12:31:05 |
