タイトル画像


--.--.--(--:--)


トミーのワイワイガヤガヤ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

早朝の荘厳の中で・・・

2010.08.30(22:56) 34

ここ1~2カ月、ちょっぴり塞ぎこんでいた私
更新する気力をなくし、パソコンを部屋の片隅に押しやって・・
ゲームをしたい・・と言う孫に、久々パソコンを開き吃驚
心配してくださる方々のコメントに、なんて恥ずかしいって思った次第です
こんな稚拙なブログでも、見て頂けることへ感謝しないと罰が当たる・・・って
本当にご心配かけました。牛歩の如くですが、無理しないで頑張ってみます!



昼間は茹だるような暑さなのに・・まるで別世界、
 “早起きは三文の得”なんて申しますが、とんでもない!!
三文どころの話ではないんです♪
何もかも慈しみ許しあえる、平和なひと時を独り占めしている気分
主人に言わせると“早起きした人の特権”だそうな・・・
クヨクヨ悩んでるのが、な~んかちっぽけだあぁぁぁ


  〈7月某日の日の出 かなり自信作だったのに・・〉
    まさに気力を無くした当日、AM5時


P1010429_convert_20100826173247.jpg
          
P1010435_convert_20100826173556.jpg

P1010456_convert_20100826175302.jpg

トミーのワイワイガヤガヤ



<<初めましてイブとブル♪ | ホームへ | 初めての手作り>>
コメント
カイシーさん、まゆまゆさん、ドリ=ムさん、なーなーさん、ぴあのさん、
大変ご心配をかけました。本当にごめんなさい! 温かいコメントありがとうございます。
毎朝5時ごろから歩きますが、だんだん日の出も遅くなってきました。朝の清々しさは格別で、
秋の匂いを時に感じたりします。クヨクヨ考えるのは止めにしてデジカメ片手にまた散策開始します!
よろしくお願いいたします。残暑厳しき折どうぞご無理なさいませんよう・・ご自愛下さい。
【2010/08/30 23:27】 | #- | [edit]
元気そうで安心しましたv-7
無理せずのんびりとお過ごしくださいv-238
まだまだ暑いですねv-33
冷房嫌いな私でも連日クーラー入れて寝てます…請求書が怖い……
涼しくなったら弁当を持ってコスモス見に行きましょうね
【2010/08/31 10:27】 | ドリーム #- | [edit]
http://ameblo.jp/hairdream
私のブログです。
暇つぶしに見てねv-7
コメントよろしくv-91
【2010/08/31 15:02】 | ドリーム #- | [edit]
よかった!!!
ようやくスポンサーサイトが消えて^^
私もネタ切れでアップアップしてま~す。
お互いの~んびりいきましょう!
カイが可愛く撮れてるから見にきてね♪
【2010/08/31 15:13】 | カイシー #- | [edit]
ドリームさん
ブログ早速拝見いたしました! 怪我がなく安心しましたが大変でしたね
営業には差し支えないのでしょうか?この暑さだから何が起こるかわからないよ
ご用心! ご自愛を・・
水中ウォーキング体には1番いいそうですね 体調にあわせて頑張ってね。
貴女の手作り弁当に感激した日から早や1年よね
ぜひコスモス行きましょう!!
【2010/08/31 20:01】 | #- | [edit]
カイシーさん
心配掛けてごめんなさい! ネタも切れ、文章も続かなくなりましたが
ゆっくり更新していきますね。秋の花公園でも行ってみましょうか?
とにかくもう少し涼しくなってくれると、思考もちょっとはましに
回転するかもですね!カイシーさんのブログまた楽しみにみせていただきます。
 10月15日忘れないで・・
【2010/08/31 20:29】 | #- | [edit]
大丈夫ですか?本当に心配してました!!更新されてて、ちょっと安心しました。今年の猛暑で、私の肌も真っ黒です(^_^.)仕事したくない病が続き、クーラーもガンガンかけて、どんどん夏ばてしてます。本当に悪循環ですね!!9月に入り気持ちを切り替え頑張ってますよ!のんのんさんも無理をしないで、ゆっくりして下さい。これからも、ずっと応援しています。パソコンで、分からない事があったら、いつでも、連絡下さいね!!
【2010/09/04 09:59】 | まゆまゆ #tHX44QXM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomiyo010.blog76.fc2.com/tb.php/34-1ef7f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/25(日) 12:31:11 |
