タイトル画像


--.--.--(--:--)


トミーのワイワイガヤガヤ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

梅雨の上高地

2010.07.02(21:22) 30

行ってきました梅雨の中、1泊2日のちょっぴり強行ツアー
3度目の正直、憧れの上高地♪♪
1度目、昔の昔、新婚旅行で訪れた高山から、足を延ばしたけれど大雪にて通行止め!
2度目、姉たちと、幼い娘を連れての観光旅行、ここから上高地ってところで土砂降りの雨・・待ってる間に時間切れ!ジ・エンド!
ウン十年ぶり、期待に胸躍らせて伊丹空港から、走ること5時間、雨にも大歓待をうけ
情感豊かな景観(??)を激写!
大正池から河童橋までの1時間、雨の中での散策も案外乙なもの♪
情緒にあふれ、5千尺ホテルで頂く高価なコーヒーも”命の洗濯”って思えましたもの!
夕方、宿へ向かう頃にはすっかり雨も上がり穂高の山々もお目見えです(続きはまた後で)

P1010265_convert_20100702175740.jpg



P1010260_convert_20100702175015.jpg

P1010268_convert_20100702180741.jpg

P1010276_convert_20100702182120.jpg

P1010292_convert_20100702182612.jpg

雨の中、裾をたくし上げ勇ましい姿の仲間たち!
かく言う私も、靴はビチャビチャ、髪もビショビショ、無事なのはデジカメのみ!!
P1010251_convert_20100702174248.jpg

P1010252_convert_20100702172658.jpg

トミーのワイワイガヤガヤ



<<梅雨の晴れ間の新穂高、伊吹山(上高地に続く) | ホームへ | アニバーサリー>>
コメント
とっても綺麗な景色ですね。私もいつか行ってみたいと思いましたv-206v-205v-205
【2010/07/02 22:54】 | ぴあの #- | [edit]
今から行く機会は、沢山出来ますよ!この時期は子供たちとの触れ合いを、大事に大事にして下さい♪
【2010/07/04 10:49】 | のんのん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomiyo010.blog76.fc2.com/tb.php/30-f638d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
