タイトル画像


--.--.--(--:--)


トミーのワイワイガヤガヤ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アニバーサリー

2010.06.27(02:12) 29

孫2人が大きな声で読みだした。本日6月26日は、娘夫婦の11回目の結婚記念日♪
 ”パパ、ママいつも笑顔をありがとう!家の中が笑いでいっぱいで私たちはとても幸せです。
 これからも皆で、笑顔沢山の家にしようね・・・etc"
夕食の準備をしながら聞いていた私は、突然のサプライズに、涙線の緩むこと!
まだまだ言葉は続いていたけれど、娘のワァー、ワァー言いながら感激している様子にかき消されてしまった♪
当の本人も私も、すっかり忘れていただけに、娘の感激たるや・・
実は習字のお稽古中に、先生に言ったらしく、先生の配慮のお陰のようだ。
ボールペンでなく筆で書いてるところが何とも心憎い!! 2人の成長が嬉しい嬉しい♪
 ”パパもきっと大喜びよ。家に帰ったらすぐに読んであげてね”娘の声もひと際大きくなって・・・
因みに明日は、日曜参観とのこと!パパの出番です!
  (2時間も前にブログ始めたのに、不覚にも寝てしまい
   日付変わってしまうも、気持は土曜日!)
先日紹介の胡蝶蘭、一気に花咲き、只今10個なり、
11個目が今まさに咲こうとしてる矢先・・・
ちょうど娘たちを祝福するかのように・・只真夜中につき、
なかなか上手く撮れません(言い訳多し)
P1010232_convert_20100627010053.jpg

P1010227_convert_20100627005914.jpg
  (とりあえず、左右から撮ってみましたが
   10個の花が写らない! 残念!!)

トミーのワイワイガヤガヤ



<<梅雨の上高地 | ホームへ | 誰が1番上手かな?>>
コメント
結婚記念日おめでとうございます。と娘さん御夫婦にお伝えください。
こんな場面に居合わせるなんてのんのんさんはお幸せな方ですね。
【2010/06/28 17:25】 | カイシー #- | [edit]
v-205v-205胡蝶蘭のお祝い、子供さんのサプライズと素敵な一日でしたねv-238幸せって日常生活の中にたくさんたくさんあるのですねv-10その幸せにきづき感謝しながら一日一日を過ごしたいですv-206
【2010/06/28 22:05】 | ぴあの #- | [edit]
カイシーさん、日常の何気ない出来ごとに、本当は沢山のドラマがあるんでしょうね! 平々凡々って実は、とても幸せかもしれません。孫の賑やかな声もあとしばらくなんでしょう♪
後悔のない日々を過ごしていきたいと思いますe-348
【2010/07/02 16:42】 | のんのん #- | [edit]
ぴあのさん、いっぱいいっぱい子供たちと、思い出作りしておきましょう♪
時間は待ってくれません。成長はあっという間ですよe-463
【2010/07/02 16:46】 | のんのん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomiyo010.blog76.fc2.com/tb.php/29-0eb7ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
