タイトル画像


--.--.--(--:--)


トミーのワイワイガヤガヤ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミニバラ(返り咲き・・なの?)

2010.06.17(17:57) 26

ロイヤルメイアン、またまた可愛い花をつけました♪
あわてて撮り画像が暗く、急いで手前に引っ張りだしました(2枚目)


P1010107_convert_20100615155255.jpg

3日経ち、今朝は無残なこの姿(この後すぐに掲載の3個をカット)・・トホホ
P1010176_convert_20100617173722.jpg

紅葉の木の下(画面右下)にこじんまりあるの分かります!?
一応我が家の、居間の前なので~す
P1000903_convert_20100617174034.jpg

因みに我が家の居間から撮ると、こうなります!
2本の百日紅に負けじと、大きく枝を拡げているのは”白萩”
2年前、僅か20~30㎝の小さな鉢で購入したのはいいけれど
今じゃしっかり持て余してま~す
切っても切ってもニョキニョキニョキニョキ・・・・
その内覆いかぶさってきます!!(中央は市の商工会議所なり)
P1000905_convert_20100615154328.jpg

トミーのワイワイガヤガヤ



<<絵手紙さまざま | ホームへ | 日が経つにつれ・・>>
コメント
楽しく視ました
ラブフラワー
【2010/06/18 09:39】 | #- | [edit]
立派なお庭ですねv-47床ずけ楽しみにしていますv-206v-205v-205
【2010/06/18 12:47】 | ぴあの #- | [edit]
鮮やかな黄色ですね^^
バラの花は大好きですが、やはり最後の姿はいつも残念なのね (´Д`)
お庭の木も勢い良く育ってますね♪
【2010/06/18 18:02】 | カイシー #- | [edit]
ぴあのさん
コメントありがとう!私も返信し易くなりました♪床漬近いと届けてあげたいですよv-221
今朝菜園では、トマトが2個ほど色づいてました。今年は烏の被害もなく収穫出来そうです♪
【2010/06/18 18:49】 | のんのん #- | [edit]
カイシーさん、次々に咲くのって本当に嬉しいですね♪
葉が生い茂るこの時期は、我が家の庭も何故か大きく見えます!
川向うにある市の建物がなかなかでしょe-463
【2010/06/18 18:59】 | のんのん #- | [edit]
ラブフラワーさん、
猫の額のような小さな菜園で、ワイワイ言ってるんだから、農家の人はいかに大変かが
よく分かります!3本百円のきゅうりなんて、本当に失礼ですよね。
私たちはそんな恩恵に慣れてしまってますが・・・
【2010/06/18 19:08】 | のんのん #- | [edit]
トマトもおいしそうv-218育てた野菜を頂く時は最高に幸せでしょうねv-271あさってはいらっしゃいますかv-206v-205v-205
【2010/06/18 22:26】 | ぴあの #- | [edit]
バラは、難しいのにすごいやん。
私がやったのは、元気かな?
【2010/06/20 17:42】 | なーな #- | [edit]
なーなさん、
コメントありがとう♪
しっかり育ってますよ!1度全部終わりましたが2度目が3~4個咲いてますv-221
もう少しで地に降ろすつもりですe-463
なーなさんはいかがですか?
【2010/06/21 20:10】 | のんのん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomiyo010.blog76.fc2.com/tb.php/26-624afe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
