タイトル画像


--.--.--(--:--)


トミーのワイワイガヤガヤ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

河川敷の脇役たち

2010.06.04(10:23) 20

ウォーキングが楽しくなる名脇役たち!
河川敷のちょうど真ん中あたりにある池で、今日も元気におよぐ鯉!!
初夏の光を浴びて、ますます活気が出てきました。
恋でもしてるかな!? “上手に撮るのは難しかろ?”って
   心配して下さる歩き仲間のおじさんも・・本当その通りで~す


河川の花壇P1000925_convert_20100603173030

P1000926_convert_20100603173337.jpg

池の周りに・・  寄り添って・・
P1000951_convert_20100603182315.jpg

P1000943_convert_20100603194920.jpg

P1000945_convert_20100603180613.jpg
今日も居た居た・・居ましたよ! 我らの超人気者(ガー子ちゃん)!!
橋の上から配給されるご馳走(パンがほとんど)を見事にキャッチ
餌を片手に、”ガー子、ガー子”と呼ばれるおばちゃん! 
その声に反応して, ひと際甲高い声で鳴くのは、
あんたの返事だったのね
    (橋の上からの撮影でこれが精一杯なのよ)
P1000948_convert_20100603181908.jpg

トミーのワイワイガヤガヤ



<<河川敷の花壇 | ホームへ | 忘れられた藤>>
コメント
上手に撮れてるよv-221
のどかな感じが…
周辺の様子もできれば・・・・

【2010/06/04 11:10】 | ドリーム #- | [edit]
早々とコメント有難うございます。
河川敷の紹介は何度もしてるので省略
しました。前の分も合わせてみて下さいねv-221

【2010/06/04 12:22】 | のんのん #- | [edit]
よく撮れてますね。
鯉もガー子ちゃんも、
鳥の苦手な私でもコレ位の引きならかわいいと思えます(苦笑)
更新順調ですね♪
【2010/06/04 12:29】 | カイシー #- | [edit]
実は亀も1匹、土手でカラスに取り囲まれてたらしいのね!ガー子を撮った
あと急いで行ってみたけど居なかった
アクシデント沢山でおもしろいですよ♪

【2010/06/04 19:01】 | のんのん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomiyo010.blog76.fc2.com/tb.php/20-69819fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
