タイトル画像


--.--.--(--:--)


トミーのワイワイガヤガヤ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

河川敷 (成長途中の藤)

2010.04.30(19:16) 10

ツツジに負けじと、咲いてたよ。1本かな、2本かな? 次回確かめよう
ほのかな甘い香りを漂わせ、優しい色合いに癒されて・・・
でも、見ごろはもう少しかな?
河川敷P1000680_convert_20100429203557


思わず真上に向けて、カシャリ 大きく大きくな~れ!
P1000681_convert_20100429200846.jpg

確認の結果、4本の藤!!大きく可能性を秘めて・・・

トミーのワイワイガヤガヤ



タイトル画像

河川敷両サイド

2010.04.29(22:30) 9

葉桜にかわり、ツツジが新緑に映える中を、今日も元気に歩きます。
昨日は、1万5千歩も歩き、我ながら驚き!!
1番嬉しい季節を満喫してます。
河川敷P1000676_convert_20100429200018



早朝の水面に映る木々
山々の稜線が神々しくて、思わず合掌してしまいます。
自然ってなんて神秘なんでしょう
河川敷_convert_20100429194525

トミーのワイワイガヤガヤ



タイトル画像

朝の散歩道

2010.04.26(22:39) 8

夜の明けるのが早くなり、ウオーキングを再開しました
土筆の終わった土手に、沢山のわらび発見朝露も何のその、
ズボンの裾が濡れるのもかまわずに一目散!! 両手一杯の収穫に目的は本末転倒・・・
桜、つつじ、花水木、等々四季折々の花に囲まれ、
幸せなのに、季節の食材まであるなんて、嬉しくて感激

山紫水明のこの地に嫁いで、早ウン十年!
 毎朝、感謝してます(今はツツジが満開)満開のツツジ
P1000670_convert_20100429195157.jpg


  

トミーのワイワイガヤガヤ



タイトル画像

晴天の芝桜

2010.04.16(13:03) 7

実際はもっときれいなのに、下手な撮り方で花が可哀そう
殺風景な我が家に唯一憩いを与えてくれてるのに・・・
今年こそ、今年こそ、少し花を育ててみましょう
この時期、毎年そう思っている私です
晴天の芝桜
実は、4月3日の撮影分です。
芝桜Ⅱの再編集のつもり・・・その日掲載出来なかった写真!!

トミーのワイワイガヤガヤ



タイトル画像

4月の大寒の中誇らしげに・・・

2010.04.15(19:21) 6

垣生公園大桜
寒暖の差があまりに激しくて、花見は延期に次ぐ延期、
せめてカメラにでもと、カシャリ!!
見事な桜に一人悦に入り、車を止めてうっとり
全てが平和で、全てが許せそう桜の魔力かな

てなわけで撮り貯めていた写真をようやく公開させてやれました。
なかなか上手くいきませんが、少しずつブログ更新してみようと思います。

お時間のある方よろしくお付き合いください

トミーのワイワイガヤガヤ



タイトル画像

芝桜パートⅡ

2010.04.03(11:18) 4

我が家の庭の芝桜!朝一番にカメラに収めたけれど、ブログ不慣れなため
載せることが出来ません。みじめだわあ!

ただ嬉しいのは、道行く人たちが可愛いねって
通り過ぎて行かれること!次回可愛い写真掲載します


トミーのワイワイガヤガヤ



タイトル画像

春は名のみの・・・・

2010.04.02(18:41) 3

四月だけどこの寒さはなぜ?
夜桜を楽しむ間もなく、このまま散ってしまいそうな予感!
一度くらい花見をしたいのに、桜吹雪で我慢かな
やっぱり寂しくて精一杯厚着をし、近くの公園を散策しました。
ハックション!!でもでも桜はとっても素敵
我が家からの桜

トミーのワイワイガヤガヤ



タイトル画像

雨に打たれて

2010.04.01(17:30) 2

一昨年一つ五十円で植えていた芝桜が驚くほど大きくなりうれしい悲鳴!!
今日は雨でみじめだけど晴れた日が楽しみです。たくさんの花がひしめき合ってます。

二回目の春
sibazakura

トミーのワイワイガヤガヤ



タイトル画像

名残惜しいけど

2010.04.01(15:54) 1

心機一転ブログを始めました。
新しい旅立ちの月に初めて挑戦です。

土手で取った最後の土筆を飾ってみました
次に会うのは来年かなーと思いつつ・・・

P1000353_convert_20100401160122.jpg

トミーのワイワイガヤガヤ



2010年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 河川敷 (成長途中の藤)(04/30)
  3. 河川敷両サイド(04/29)
  4. 朝の散歩道(04/26)
  5. 晴天の芝桜(04/16)
  6. 4月の大寒の中誇らしげに・・・(04/15)
  7. 芝桜パートⅡ(04/03)
  8. 春は名のみの・・・・(04/02)
  9. 雨に打たれて(04/01)
  10. 名残惜しいけど(04/01)
